« 睡眠サイクル | メイン | 鬱ろぐとは何か »

2007年8月17日

有明マンガ大会

平たく言うとコミケですが夫婦して行ってきましたよこのクソ暑い中。朝9時前に家を出て国際展示場駅に着いたのが10時10分頃。そこからバターン死の行進でビッグサイトの入り口に辿り着いたのは11時半過ぎでした。実に1時間半炎天下の中引きずり回されたわけでありスタミナ大消耗。そんでもって無電源系サークルをぐるぐる回って挨拶したり買ったりしたあと別行動していた妻と合流し企業ブースに向かったんですがそこでもバターン死の行進。まずもってブースの入り口が狭いので流れが鬼遅い。さらにそこから出る/入るをちゃんと仕切りしてないので入るだけ入ったらあとは出れないというネズミトラップで出るのに小1時間並んだ時はさすがに周りの人間に殺意が沸いた。それで消耗しきって帰ったんですが帰りの電車で3人掛けを2人で占領しているどすこい兄妹(C)超力ロボガラットを見てあそこまでにはなりたくないと思った。やれどっとはらい。

投稿者 kotatu : 2007年8月17日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kotatu.dyndns.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/989

コメント

コメントしてください




保存しますか?